サポートフォーラム

PoppIng

jkdad212@gmail.comjkdad212@gmail.com 投稿:6Verified User

フラッシュを実行し、無制限のファイルを使用しました。また、タンクを外した状態でK&Hフィルターを取り付けました。今、私は以前には得られなかった減速ポップを取得しています。 M4はスリップオンのみで、新しいフィルター以外のmodはありません。通常ですか、それとも完全な排気がないのでストックファイルを使用する必要がありますか?

コメント

• Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

純正ECUでも減速ポッピングが発生しますが、OEMマフラー/スリップオンのため聞き取りにくいです。 ECUフラッシュとスリップオンの両方が制限されていないため、より多くの音を聞くことができます。ブロックオフプレートを取り付けてAISを無効にすることで、減速の飛び出しを大幅に減らすことができますが、これは時間の経過とともにキャサリックコンバーターの損傷につながることに注意してください。お役に立てれば。

• jkdad212@gmail.comjkdad212@gmail.com 投稿:6Verified User

ありがとう!

• jkdad212@gmail.comjkdad212@gmail.com 投稿:6Verified User

それは本当に私を悩ませることはありません、ただそれが私の自転車が最適に動いていないことを意味しないことを確認するだけです。

実際、待ってください…フラッシュの前に同じスリップがあり、これが飛び出すことはありませんでした。少しですが、このようではありません。

• Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

情報がお役に立ててうれしいです。 ECUフラッシュ後は、AFRとETVに制限がないため、UHCが増える可能性があります。したがって、AISがより多くの空気を注入すると、より多くの爆発(ポッピング)が発生します!。エンジンを傷つけることはありませんが、CATに損傷を与えます。

「最適な走行」に関しては、オートチューンデバイスでそれを達成できます(FTECUがあなたのバイクにそれを提供するかどうかはわかりません)、そうでない場合は、DynoJetオートチューンを使用するか、パフォーマンスショップでダイノを調整することができます(ただし、ダイノチューニング時の気温と湿度レベルのため、それでも100%は最適ではありません)

再度、感謝します。あなたは明らかにあなたが話していることを知っているので、もう一つ質問があります。 FTECUにはPC5燃料マップをインポートする機能があります。構成にかなり近いマップをロードしました。さて、スロットルを75%以上に回すと、燃料の減少を感じることができます。フルスロットルに近づくまではすべて良いです。自転車の加速を止めるには、十分に減少します。それについて何かアイデアはありますか?

ありがとう。私はまだ学んでいます....まあ、私はあなたのバイクがETVを持っているとは思わないので、フルスロットルを与えると実際にはopens100%になります、たとえそれがETVを持っていると言っても、ECUをフラッシュしたのでそれはすべてを開きますちなみに、それは問題にはなりませんPCVからインポートした燃料トリムを見ずに言うのは非常に難しいですが、問題は、どの基板をより高いレベルで必要とするより多くの燃料をインポートした燃料マップにあると思いますRPM。同じ状況が発生するかどうかを確認するために、無制限のファイルだけを試しましたか? PCV燃料のインポートは問題を引き起こす可能性があり、燃料トリムを手動で調整し、最終的にターゲットAFRでオートチューンまたはアクティブチューンを追加する必要があるといういくつかの問題に直面しました。最近ECUをフラッシュしたので、ECUをフラッシュしてからしばらく経っていない限り、CATに問題はないと思います。お役に立てれば!

数日前にフラッシュしました。スロットルが以前にそれをしていなかったので、それは私が今日入れた燃料マップであるに違いありません。いじくり回すのではなく、戻って自転車に乗るだけでいいのかもしれませんが、いじくり回すのが大好きです。

ここでも同じです...私もいじくり回すのが好きです...PCVから燃料マップをインポートせずに無制限のファイルでフラッシュすると問題はなくなると思います。頑張って、安全に乗り、乗馬を楽しんでください👍

コメントするには、 サインインまたは登録してください。