サポートフォーラム

ライセンスは認識されなくなりました

c6lv1@yahoo.frc6lv1@yahoo.fr 投稿:7Verified User

ライセンスが見つからなくなったため、ECUの読み取りまたは書き込みができませんが、私のアカウントには、オートチューンとブリッパーを備えたアクティブなライセンスがあります。

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、自転車のサイドハーネスを使ってフラッシュしていますか?もしそうなら、フォーラムのフロントページで関連するバイクサイドハーネステストを実行して、結果を教えてください。よろしく

• c6lv1@yahoo.frc6lv1@yahoo.fr 投稿:7Verified User

こんにちは、ご回答ありがとうございますが、「FTecuFlashTuneベンチハーネス6ピンUSBタイプ18」ケーブルを使用しています。乾杯

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは。最後のフラッシュ中に接続が中断された可能性があります。ライセンスがリセットされました。 ECUに書き込むときは、必ずインターネット接続を維持してください。よろしく

• c6lv1@yahoo.frc6lv1@yahoo.fr 投稿:7Verified User
    編集されたMay 2022

こんにちは、それは良いです、それは正しく動作します、ありがとう

問題ない!よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。