サポートフォーラム

2020トレーサー900

fabio.teles@hotmail.comfabio.teles@hotmail.com 投稿:11Verified User

こんにちはみんな、私はB1J-8591A-00 ecuを使用しています、そして私は在庫と無制限のファイルの間に違いがないことを確認します。燃料、点火、ETVマップは同じです。設定のみが異なります。 MT09 BS2-8591A-00からETVテーブルをコピーしようとしましたが、マップ構造に互換性がないと言われています。私はそれをセルごとに修正しようとしています、そしてそれは今のところ大丈夫です、しかし私はまだそれをフラッシュしませんでした。なんらかのトラブルになると思いますか?これは正常ですか?ありがとう。ファビオT。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、問題が発生しましたか、それとも問題なく動作しましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• fabio.teles@hotmail.comfabio.teles@hotmail.com 投稿:11Verified User

すべてがうまくいきました。同じ年のMT09からセルをコピーしただけで、すべてがうまくいきました。ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。