サポートフォーラム

登録済みのECUが見つかりません

longjumpersrule@yahoo.comlongjumpersrule@yahoo.com 投稿:3Verified User

@jason@ftecu.comこの問題が突然発生しました。私のライセンスに何か問題がありますか? ECUを再度登録する必要がありますか?ソフトウェアはかなり長い間正常に動作しており、バイクに変更はありません。ありがとう

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、まだ問題がありますか?よろしく

• ashtongibson@live.co.ukashtongibson@live.co.uk 投稿:4Verified User

こんにちは私も同じ問題を抱えています私はバイクサイドハーネスを使用しています

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちはアシュトン、あなたはどのECUファイルをフラッシュしていましたか、そしてどのECU部品番号も同様に?フォーラムのフロントページで正しいバイクサイドハーネスハードウェアテストを実行してください。 USB(6ピンまたは4ピン)に関連する正しいものを選択してください。結果を直接私にメールしてください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。