サポートフォーラム

R7は点滅しません

harley@prfwelding.comharley@prfwelding.com 投稿:2Verified User
編集されたDecember 2021 自転車側点滅キット

自転車に合わせて曲を点滅させることができません...配線を何百万回もチェックしましたが、それでも曲をロードできません。取得します...ステータス:ECUをチェックしています登録済みのECUが見つかりません。このECUにLicense#7BBXXXXXを割り当てますか? 「はい」を選択します。プロンプトを表示して、切断してから再接続します。すぐに「書き込み試行に失敗しました」ステータス:無効なECUコードでは、何が起こっているのでしょうか。その非常にイライラする

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、明日自転車の前にいてソフトウェアを開いているときに電話していただけませんか。ありがとう、ジェイソンA。

• harley@prfwelding.comharley@prfwelding.com 投稿:2Verified User

申し訳ありませんが、私は仕事のために町を出なければなりませんでした。週末に連絡してもらえますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、週末は休みですので、平日自転車でお越しの際に電話をいただければ理想的です。このようにして、プロセスを順を追って説明し、問題が何であるかを確認できます。ありがとう、ジェイソンa。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。