サポートフォーラム

点滅時のエラー(refreshToken)

xcat@charter.netxcat@charter.net 投稿:10Verified User

こんにちは、初めてフラッシュしようとすると、次のようなエラーが発生し続けます:トークンの更新21 zx6rJasonでベンチフラッシュキットを使用していますライセンスをチェックしてください...ありがとうございます

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、エラーメッセージのスクリーンショットを送っていただけませんか。ありがとう、ジェイソンA。

• xcat@charter.netxcat@charter.net 投稿:10Verified User

System.Windows.Forms.VisualStyles.VisualStyleRenderer.IsCombinationDefined(String className、Int32 part)at System.Windows.Forms.VisualStyles.VisualStyleRenderer..ctor(String className、Int32 part、Int32 state)at FTECU.MainParent.iOHSSsYNsl(Object 、DrawTreeNodeEventArgs)at System.Windows.Forms.TreeView.OnDrawNode(DrawTreeNodeEventArgs e)at System.Windows.Forms.TreeView.CustomDraw(Message&m)at System.Windows.Forms.TreeView.WmNotify(Message&m)atSystem.Windows。 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd、Int32 msg、IntPtr wparam、IntPtr lparam)のForms.TreeView.WndProc(Message&m)

• xcat@charter.netxcat@charter.net 投稿:10Verified User

エラー:System.Reflection.TargetInvocationException:呼び出しのターゲットによって例外がスローされました。 ---> System.NullReferenceException:オブジェクト参照がオブジェクトのインスタンスに設定されていません。 FTECU_Tuning_Suite_Shared.Plugins.APImethods.GenerateMachineSN()at FTECU_Tuning_Suite_Shared.Plugins.PluginBase.Dkbb4kQe9A60Rei5(String i_email、String i_pass、String i_ClientId、String i_ClientSecret、String i_accesstoken、String i_ i_chipdesc、String pkey)---内部例外スタックトレースの終了--- System.RuntimeMethodHandle.InvokeMethod(Object target、Object [] arguments、Signature sig、Booleanコンストラクター)at System.Reflection.RuntimeMethodInfo.UnsafeInvokeInternal(Object obj、 System.Reflection.RuntimeMethodInfo.Invoke(Object obj、BindingFlags invokeAttr、バインダーバインダー、Object []パラメーター、CultureInfoカルチャー)at System.Reflection.MethodBase.Invoke(Object obj、Object [ ]パラメータ)FTECU_Tuning_Suite_Shared.Plugins.PluginRunner.L9fFqg7NYOUaxCkNI1w(Object、Object、Object)at FTECU_Tuning_Suite_Shared.Plugins.PluginRunner .CreatePluginResult(PluginFlashDialog pfd、String assemblyQualifiedTypeName、String chipn、String i_chipdesc、String chiphndl、String i_email、String i_pass、String i_ClientId、String i_ClientSecret、String i_accesstoken、String i_accesscryptor、String i_expires、String i_refreshtoken、String i_uri、String

このエラーの原因についての考え。ありとあらゆる助けをいただければ幸いです。私はこのベンチ点滅ユニットを墓から購入したので、これは私が得ているエラーであり、私のecuを点滅させることは決してありませんでした。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、言語を英語に戻して点滅させて、エラーが発生するかどうかを確認してみてください。ありがとう、ジェイソンA。

OKベンチサイドフラッシングECU#21175-1396私のECUがリストされていないもう1つのものはソフトウェアです、それはユーザータブの下のライセンスチェックで決してそれを読んでいません

すべて英語ですが、どうすれば変更できますか

こんにちは、ECUの部品番号はソフトウェアに記載されています。単なる一般的な分類であるファイルにリストされている年の範囲について心配する必要はありません。ECUの部品番号から外れます。エラーメッセージのスクリーンショットに「ok」ボックスが外国語で表示されていたため、システム言語の設定を変更したと思われます。点滅プロセスのどの時点でこのエラーが発生しますか?ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン私はすべてを接続し、21175-1396ストックファイルを表示し、ecuに書き込むをクリックします。その後、ECUイメージのアップロードと表示され、モジュールの読み込みと表示されます。約1分後、大きなエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージボックスで[OK]をクリックすると、DLLの読み込み中に予期しないエラーが発生します.....チューニングソフトウェアでもう1つ、テストインターフェイスに移動します。ケーブルプラグを差し込むだけで奇妙な数字が表示されます。737を移動します。周りのケーブルは67 37を取得し、電源を接続すると7 27 37を取得します。すべてがecuに接続され、フラッシュの準備ができていると7 27 37を取得します。62636ベンチフラッシュキットを取得します。ありがとう..ジョン

こんにちは、「DLLの読み込みエラー...メッセージ」のスクリーンショットを送ってください。ベンチが点滅したら、ベンチハーネスへの電源以外のすべてが接続された状態で開始します。ハーネスまたはキーを接続するように指示されたら、電源を接続するだけです。ハーネスを外すかキーをオフにするように指示された場合は、電源を抜いてください。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン、私がウィンドウ10に変更し、すべてが正常になったことをお知らせします。FTECUはecuを点滅させるための一流であり、すべてのサポートpsに感謝します。ステッカーを送ってください。笑.........

こんにちは、すべてが正常に機能していることをうれしく思います!あなたがWindows11を持っていることを知りませんでしたが、それがいくつかの奇妙な問題を引き起こしているのを見て、今それが機能していることを知っておくとよいでしょう。ステッカーを何枚か郵送します!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。