サポートフォーラム

書き込みに失敗しました再試行してください

sbwang7@gmail.comsbwang7@gmail.com 投稿:7Verified User

2015 fz07にフラッシュキットをインストールし、燃料マップをダウンロードして、燃料マップを適用しました。 write ecuをクリックすると、最初にキーをオンにするように求められましたが、登録されていないと表示され、特定のライセンス番号に登録したいので、[はい]をクリックしました。それからそれは私にキーをオフにするように頼みました、そして私はそうしそして再びオンにするように頼みました。今5回試しましたが、それでも同じです。どうしたの?

コメント

• sbwang7@gmail.comsbwang7@gmail.com 投稿:7Verified User

自転車を約40分間放置し、別のグラウンドハーネスの場所で再試行すると、スイートでecuの読み取りまたは書き込みができなくなり、すべてグレー表示になります。

• sbwang7@gmail.comsbwang7@gmail.com 投稿:7Verified User

修正しました。私と同じ問題を抱えている、または抱える可能性のある人々のために、これが私がそれを修正した方法です。手始めに、グラウンドハーネスは、ジェイクがビデオで行った場所に取り付けることができます。少なくとも私にとっては、それは機能しました。第二に、これについて言及する人はほとんどいませんが、キーをオンと言うときは、キーだけでなくイグニッションスイッチもオンにする必要があります。つまり、バイクを始動できる場所まで回す必要があります。第三に、ヘルプタブは大いに役立ちました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。