サポートフォーラム

クルーズコントロールロック解除

icantgetanaddress@hotmail.comicantgetanaddress@hotmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは、2019 Tracer 900 GT を持っています。フラッシュチューナーを手に取り、2WDWで地図を購入。クルーズ コントロールのロックが解除されていないと知って、がっかりしました。 IEは、ストックよりも低いギアと速度で係合できます。他のチューナーはこの機能を提供します。これは今後の予定ですか、それとも FT が追加できるものですか?乾杯

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これに関して、開発チームにリクエストを送信できます。お知らせいたします。

• icantgetanaddress@hotmail.comicantgetanaddress@hotmail.com 投稿:2Verified User

ありがとう!これに関するニュースはありますか? Speedoキャリブレーションは、このプラットフォームのもう1つの要求です。私はそれがトーンリングから拾われたことを知っています、しかし私のものは設計により8%から出ています。 5%を修正して、タイヤの摩耗とばらつきを考慮に入れるとよいでしょう。私はプラットフォームが本当に好きです。今後も開発を続けていただきたいと思います。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。