サポートフォーラム

2015 Gsxr750無制限フラッシュ..無駄のない懸念

mello3620@gmail.commello3620@gmail.com 投稿:2Verified User
編集されたJune 2021 GSXR 750

私は最近自転車をデキャットし、vodooエキゾーストを装着しました。次に、ソフトウェアのfetcuの下にある無制限のマップでECUをフラッシュしました。バイクがまだ痩せて走っていて、エンジンが痛いのが心配です。 ActiveTuneについて読んでいますが、バイクには表示されませんでした。 ActiveTuneが2015gsxr 750で利用可能かどうか知りたいですか?そうでない場合、将来的に何か計画はありますか?また、別の方法として、dynoに乗れるようになるまで、またはActiveTuneがバイクで利用できるようになるまで、fetcuにロードするために提供される可能性のあるベースpcVマッピングはありますか?

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

無制限のファイルがECUにフラッシュされた状態で、エンジンが無駄なく稼働していてはなりません。なぜあなたのエンジンは無駄なく動いていると思いますか? Active Tuneは、どの鈴木でもまだ利用できません。

• sniperx4@gmail.comsniperx4@gmail.com 投稿:4Verified User

dynotuneに移動し、マップファイルをダウンロードして、フラッシュ設定にインポートします。その後、燃料を少し調整する必要があるかもしれません。

• mello3620@gmail.commello3620@gmail.com 投稿:2Verified User
    編集されたJuly 2021

迅速な返信をありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。 kento_ftecu、デキャット後にパワーコマンダーまたはECU(PCファイルまたはDynoを使用したTへの手動調整)を介して空燃比を変更する必要があると多くの人が言うのを聞いたので、私は無駄を省くと思っていました。デフォルトのfetcuunrestricted 750ファイルでは、空燃比の調整は見られませんでしたが、あまり深くは見えませんでした。そのファイルにはすでに空燃比の調整がありますか? sniperx4、そう、まさに私がやりたかったことです。 DyonTunesサイトで、自転車と排気ガスの組み合わせ用にダウンロードするマッピングファイルが表示されませんでした。私は戻って再確認し、別のフォーラムを読みました。彼らは「20-029-007」(猫の削除を伴うアクラポビッチのスリップ)を良いベースとして提案しているようです。私はこれらがLasVegasかどこかで自転車で作成されたベースマップであることを理解しています。ですから、スペックは私のエリアのTにはなりませんが、試してみます。ご協力いただきありがとうございます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

はい、無制限ファイルを使用してすべてのギアでAFR調整が行われます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。