サポートフォーラム

クイックシフターの問題MT-07

クイックシフターは購入してから問題なく動作しました。先週、自転車に乗っているときにランダムにクラッチパルスが発生したため、QSに触れずにクラッチが1秒間作動したため、自転車に衝撃を与えました。それはますます悪化し、今では乗っている間一定です。シフトアップしたときに機能する場合もあれば、純粋にランダムなimoではない場合もあります。私は他のマップを入れて、タイミングを変えて、QSロッドを取り、別の方法でそれを元に戻しました。問題は同じままです... QSハーネスを外しても何も起こらず、バイクは完璧に動作します。私はもう何をテストするか、何をすべきかわからない、多分あなたたちは何かを持っている/知っている

コメント

• rombaut.robbe@hotmail.comrombaut.robbe@hotmail.com 投稿:4Verified User

更新:butをシフトアップすると回路が完全に閉じますof force sYKV7HQcuo1Gx私はitがof電気抵抗たくさんbut withを閉じて、私はシフトアップ時に何it does andマルチメータtoウォッチを使用しました。圧力をかけると抵抗が小さくなり、圧力をかけると抵抗が0になるため、ループが完全に閉じます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

新しいシフトセンサーをお送りします。アカウントの住所は最新ですか?

• rombaut.robbe@hotmail.comrombaut.robbe@hotmail.com 投稿:4Verified User

それは本当にありがたいと素晴らしいサービスです!私の住所は最新で更新されています

これに関する更新はありますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、この問題について私にメールしてください:jason@ftecu.comありがとう、ジェイソンA。

• mihaiweb@gmail.commihaiweb@gmail.com 投稿:6Verified User

残念ながら、QS で同じ動作が発生しており、かなり長い間これを行っていました。スイッチを操作するのにかなりの力が必要なため、今ではほとんど使用できなくなっています。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

センサーに問題がある場合は、解決できるようメールを送ってください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。