サポートフォーラム

ヤマハ MT-10 のストックまたは無制限の画像のいずれもダウンロードできません。

mrjoshuafournier@gmail.commrjoshuafournier@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは、Yamaha MT-10 の画像のダウンロードに問題がある方はいらっしゃいますか。私の特定の 1 台の自転車以外のリストにあるすべての画像をダウンロードできましたが、これはサーバーの問題ですか?インターネット接続が高速であることを確認し、プログラムをアンインストール/再インストールすることについて、考えられる他のすべてを試しました。ありがとう!

コメント

• mrjoshuafournier@gmail.commrjoshuafournier@gmail.com 投稿:2Verified User
    編集されたJune 2021

明確にするために、それは具体的には 2020 年モデルの画像であり、何時間も「ダウンロード」しているだけです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、Tuning Suite からファイルを開くのに問題はありませんでした。かかった時間は30秒前後。ありがとう、ジェイソン A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。