サポートフォーラム

ブリッパーの問題

100.motos@orange.fr100.motos@orange.fr 投稿:20Verified User
R6

こんにちは私のブリッパーは動作しませんライセンス84CC94B9BLIPPER4D228912コードを登録したECUボックスのワイヤーを延長しました私のFTアカウントが動作しませんを参照してください

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、コードはECUに問題がなかったようです。おそらくハードウェアに問題があるようです。クイックシフターは問題なく動作しますか?ありがとう、ジェイソンA。

• 100.motos@orange.fr100.motos@orange.fr 投稿:20Verified User

こんにちは、問題はコードブリッパーのワイヤーが逆になっていることです。ありがとうLUDO

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。これですべてが解決し、準備が整いましたか?他の誰もこの問題を抱えていないことを確認できるように、問題を写真で説明していただけませんか?ありがとう、ジェイソン A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。