サポートフォーラム

15フラッシュ後のヤマハR6コード41

rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

私はecuを無制限にフラッシュし、すべてが正常に進みました。バイクに再接続したら。コード41(リーンアングルセンサー)をスローしています。フラッシュの前に、バイクにはこのコードがありませんでした。在庫に再フラッシュすると、消えます。もう一度フラッシュしようとしましたが、通過しますが、コード41がスローされ続けます。ecu番号を一致させており、センサーを確認しました。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、この問題の原因となっているのは、無制限ファイルの特定の設定です。どれが問題の原因であるかを正確に特定できるまで、いくつかの設定を切り替えてみてください。 ECUの部品番号は何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

ecuを無制限にフラッシュバックしました。ファイルを確認し、TOSをtrueに無効にしました。これはそれかもしれません。

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

ジェイソンそれが私の問題でした。センサーを外せば大丈夫だと思いますし、問題ないです。考えてただけ

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ここで整理されたと聞いてうれしいです!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。