サポートフォーラム

パフォーマンスの問題。

mgraham8723@gmail.commgraham8723@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは、私は2020 MT07、アクラポビッチキャボンフルエキゾースト、ストックエアボックス、シュノーケルを取り外し、PC燃料マップを持っています。私は最近、7kから8k rpmの間で安定して巡航しているときに、エンジンがカットインおよびカットアウトしていることに気づきました。レブリミッターに対してほとんどそれが好きです。 10%についてスロットルを上げると、スロットルがクリアされます。 8k以降は問題ありません。私がこの範囲を加速しているときは、速度を維持しているときだけ、それは起こりません。任意の入力をいただければ幸いです。

コメント

• mgraham8723@gmail.commgraham8723@gmail.com 投稿:2Verified User

こんにちは、Bikeが営業を再開しました。ストックマップを再インストールしたところ、問題は解決しました。次に、PCマップのクリーンコピーを再インストールしましたが、問題はありませんでした。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、解決されたと聞いてうれしいです👍️ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。