サポートフォーラム

最新のTuningSuite2.5.8.0のダウンロードとインストールに関する問題

jeff_cjeff_c 投稿:13Verified User

Tuning Suiteを実行すると、2.5.8.0。への自動更新が開始されましたが、90%.でプロセスがハングしました。数分待った後、タスクを強制終了し、ソフトウェアをアンインストールしました。再起動してsetup.exeを実行しましたが、94%付近で、「アプリケーションをダウンロードしてインストールできませんでした」というエラーメッセージが表示されます。数回実行すると同じエラーメッセージが表示され、最終的には「マニフェストをダウンロードできませんでした」になりました。エラー:アプリケーションマニフェストに、指定されたものとは異なる計算されたハッシュがあるか、ハッシュがまったく指定されていません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

こんにちは、問題をお詫びします。開発チームが問題を修正しています。まもなく稼働するはずです。

• jeff_cjeff_c 投稿:13Verified User

2.5.8.6に更新できるようになりましたが、ログイン後にハングします。メインのFTECUウィンドウが表示されることはありません。

• tilen7@gmail.comtilen7@gmail.com 投稿:1Verified User
    編集されたNovember 2020

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、最新バージョンは現在2.5.8.8です。あなたはその上にいますか?ありがとう、ジェイソンA。

• こんにちは。ソフトウェアの最後のバージョンをインストールしましたが、アカウントでログインできません。資格情報を入力した後、アプリケーションがフリーズし、操作できなくなります。プロセスを強制終了すると、その後のログイン試行は失敗し、接続の問題またはユーザー名またはパスワードが正しくないことを示します...状況を変更せずに、PCをアンインストールし、再起動して、ソフトウェアを再インストールしようとしました。他に何ができますか?ありがとう、マッシミリアーノ

• jeff_cjeff_c 投稿:13Verified User

ジェイソン、はい、現在は2.5.8.8ですが、奇妙なことに、いくつかの異なるコンピューターにインストールしていますが、アプリケーションはそのうちの2台でしか正しく動作しません。それらの1つはWindows7デスクトップで、もう1つはWindows 10(2004)ラップトップです。バージョン2.5.8.0より前は、すべて機能していました。他のコンピューター(Windows 10 2004VMおよびWindows10 LTSCデスクトップ)では、Massimilianoが説明する内容が発生します。資格情報が入力された後、アプリのプログレスバーは動き続けますが、何も起こりません。それを閉じる唯一の方法は、タスクマネージャーでそれを殺すことです。そして、再度実行すると、資格情報の入力を再度求められますが、同じことが起こります。ただし、2、3回試行するたびに、「失敗:インターネット接続を確認してください」というアラートダイアログボックスが表示され、資格情報の入力を再度求められます。ただし、Tuning Suiteは、これらの特定のマシンで実際に正常に開くことはありません。 「インターネット接続の確認」エラーが発生した場合でも、アプリケーションが2つの異なるIPアドレスへの接続を確立していることがわかります。私はこれらすべてにクリーンインストールを行ったので、なぜそれが一部で機能し、他では機能しないのかわかりません。幸い、ソフトウェアが動作している2台のマシンは、私が実際にフラッシュを実行するために使用しているマシンです(主にWin 7デスクトップ)。

私は解決策を見つけました。最新のTuningSuiteが機能していないコンピューターにUSBデータリンクケーブルを接続したことは一度もないことに気付きました(以前はソフトウェアを使用してマップを編集するだけで、常に機能していたので、接続する必要はありませんでした)。そこで、データリンクをコンピューターに接続し、ソフトウェアを起動すると、ログインが受け入れられました。その後、ケーブルがなくてもTuningSuiteを開くことができます。

• office@stc-group.atoffice@stc-group.at 投稿:1Verified User
    編集されたMarch 2022

こんにちは!長い間私は開いていません今この問題を置くのを助けることができます

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、まだ問題がありますか?また、私はここで何を見ていますか?ソフトウェアをコンピューターにダウンロードしようとしていますか?よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。