サポートフォーラム

問題のクイックシフターmt07

124»

コメント

• mihaiweb@gmail.commihaiweb@gmail.com 投稿:6Verified User

こんにちは、この問題に関する更新はありますか?私も同じ問題に直面しています。 B34-8591A-00 ECUが2017 MT07(EUルーマニアから)に搭載され、15-17 MT07をフラッシュしましたQSを有効にするための最小RPM。私はこの問題がかなりの間強調されているのを今見ています、それは少しがっかりです...

• asesoriayproyectos17@gmail.comasesoriayproyectos17@gmail.com 投稿:19Verified User

私は皆の要求に参加します... 2018 MT07のB34-8591A-00 ECUにQSがあり、1、2、および3ギアではうまく機能しません。 。アップシフト時にエンジンの応答が遮断されます。そして、それはまったく同期していると感じておらず、経験は私が期待したものとは異なります。

• martin@bimet.netmartin@bimet.net 投稿:47Verified User

友達ジェイソン。質問、彼らは解決策を持っているとき、彼らはこのフォーラムで私たちに通知しますか?解決策が見つかったことをどのように通知しますか?よろしく。

• mihaiweb@gmail.commihaiweb@gmail.com 投稿:6Verified User

こんにちは。ECUのBU2ファイルをフラッシュすることも計画していますが、最初に、B34とBU2の間にこの設定の変更があったかどうかを確認します。

• martin@bimet.netmartin@bimet.net 投稿:47Verified User

こんにちは。 BU2をインストールしましたが、qsは正常に機能しますが、バイクはうまく機能しません。オートバイは時速100マイルからゆっくりとスタートし、時速125マイルを超えません。 2ページに載せた動画があります

こんにちはマーティン、BU2ファイルをフラッシュしましたが、これまでのところ問題なく動作しているようです。時間があれば、高速道路に行ってあなたが観察したことをテストします。

@martin@bimet.net今日は高速道路に行きました。自転車と同じです。赤い線まで4速ギアが回転します。問題はありません。5速と6速は約8k rpmまでです。第5ギア最大115 mph、第6ギア最大125 mph。私はこれを観察するのに十分な時間と距離を取った。 @jason@ftecu.com問題の修正に関する更新はありますか?

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

それは制限されたA2ライセンスECUのように私に聞こえます、それは特定のギア(6および/または5)の回転数で制限されています

• ThomasThomas 投稿:7Verified User

こんにちは今日、クイックシフターをインストールした後も同じ問題があります。クイックシフトすると、自転車のシフトギア、そして自転車が死に、エンジンが大破壊します。 1秒後に目を覚ますと、フルスロットルに続いてポップと前髪が続きます!私を信じて;これは悪いことです、それは愚かに見えて、本当のクイックシフターがどのように機能するかにはほど遠いです!これはもっと似ています。 「カンガルースローシフター」をインストール。 Active Tune + Quickshifter ECUを持っています:B34-8591A-00進行中の修正はありますか?

• 同じ問題を抱えている多くの人々、そして長い間、彼らは決定的な解決策を見つけていないようです...なんてがっかり

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

@jason@ftecu.com @kento_ftecu皆さん、この問題について更新していただけますか?それは手に負えなくなり、ますます多くの人々が機能しない製品を購入しています。ヒント:インスタグラムの投稿ですでに述べたように、この製品は実際にはすべてのMT-07モデルで動作していないことを顧客に知らせてください。コメントを削除して、すべての嘘を公開しました。なぜそんなに時間がかかるのか、それは無能なのか、教えていただけますか?多分いくつかの助けを求める?今のところ、あなたは顧客をそれほど真剣に受け止めておらず、何度も何度も彼らをいじめているだけです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

David、この問題の解決策は次のアップデートでリリースされる予定です。これはすぐに起こります。私はソーシャルメディアをやっていないので、あなたがそこで何について話しているのかわかりません。この問題はすべてのMT07にあるわけではなく、実際には1つのモデルECU部品番号に固有のものです。ありがとう、ジェイソンA。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたNovember 2020

みなさん、こんにちは。B34-00ファイルは、BU2-10ファイルと同じようにQSバージョン1.1を使用するように更新されました。 Tuning Suiteソフトウェアからの新しいファイルから始めて、これが機能するかどうかを結果を知らせてください。ありがとう、ジェイソンA。

@martin@bimet.net @willrc@free.fr @aigars.jankuns@gmail.com @mihaiweb@gmail.com @asesoriayproyectos17@gmail.com @Thomas缶は、新しいバージョンを試してみて、私たちが知っているように親切にしてください?明確にするために、私はFTecuとは関係がありませんが、このecuを持っていて、私たちが今待っていた1年以上QSに興味を持っている友人がいます。お知らせください。

こんにちは。 qsをアンインストールして、バイクを兄に売りました。待つのに飽きました。解決を待っている1年半以上。それは多い。

こんにちはジェイソン。私は兄と一緒にプログラムftecuチューニングスイートを開こうとしていますが、メールアドレスとパスワードを入力した後、プログラムが開きません。ブロックされています。私は何ができますか?ありがとうございました

マーティン、コンピュータに接続されたUSBデータリンクケーブルでログインしてみてください。これは、新しいソフトウェアの更新後に初めてログインするときに必要です。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは@martin@bimet.netその間にそれをテストするポイントに到達しましたか?

• ThomasThomas 投稿:7Verified User

こんにちはジェイソン今日あなたが提案したように私は新しいファイルを試しました。これはそれを悪化させました。シフターに触れることなく、アプリで設定された「最小RPM」に達した直後にバイクがバウンド移動(エンジンがオン/オフ/オン/オフ)を開始し、エンジンライトが点灯することを確認しました。

マルチメーターでクイックシフターセンサーをテストしました。大丈夫そうです。必要に応じてシフトするときにループを閉じます。他の考えられる原因を除外するためだけに。サイドハーネスに接続するqs(写真)のワイヤーハーネスのピンは正しいですか?

こんにちは@jason@ftecu.com

@kento_ftecuマーティンはここで2019年11月にこの問題を報告し、このために彼の自転車を販売することになりました。このため、私の自転車は2020年8月からサイドスタンドになっています。このフォーラムの他の顧客は同じ問題を報告しており、それは解決されていません。この問題の解決に進展はありますか? Active Tune + Quickshifter ECUを持っています:B34-8591A-00

トーマス、あなたのQSハーネスは正しく見えます。ワイヤーはピンAとEに接続する必要があります。QSはどちらのバージョンでも機能しませんでしたか? QSもどのファイルでも機能しませんでしたか?どのファイルを試しましたか?ありがとう、ジェイソンA。

私はあなたのアドバイスに従い、新しいファイルでもう一度フラッシュしてみました。 (ストックECUイメージフォルダー内のB34-8591A-00)QSはこれまで機能していません。 11月4日より前のバージョンには問題がありました:ギアをシフトするときにバイクが「死んだ」。イグニッションキーをOFF / ONしたような感じでした。このバージョン:加速し、RPMがqsが機能するための最小しきい値として設定された「最小RPM」に達すると、バイクはオフ/オン/オフ/オンに切り替わります。これは、シフターに触れることなく行われます。ファイルのリセットリクエストをメールで送信しました。

こんにちは、わかりました。それではメールで返信します。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。