サポートフォーラム

こんにちは、ユーザー共有エリアに書き込まれたファイルのライセンスを購入する必要がありますか?

JUSTINJUSTIN 投稿:33Verified User

こんにちは、ユーザー共有エリアに書き込まれたファイルのライセンスを購入する必要がありますか?

コメント

• JUSTINJUSTIN 投稿:33Verified User

このキットのライセンスを何度も購入する必要があるのはなぜですか。2020R6ライセンスを初めて購入した後、無制限のファイルライセンスを再度購入しました。次に、ユーザー共有領域に書き込まれたファイルのライセンスを再度購入しますか?共有エリアと呼ばれますが、なぜライセンスを購入するのですか?何個のライセンスを購入する必要がありますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ECUごとに1つのライセンスを購入するだけです。追加のECUをフラッシュする場合は、新しいライセンスが必要です。ソフトウェアプロンプトに正しく従わない場合、システムは、新しいECUをフラッシュして新しいライセンスを要求しようとしていると見なす可能性があります。この場合は終了して、プロセスを最初からやり直してください。良好なインターネット接続があり、ソフトウェアのプロンプトに従うことが重要です。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。