サポートフォーラム

不正アクセスエラー

jfouch@live.comjfouch@live.com 投稿:9Verified User

が4日間試行しました。私はここまで来て、このメッセージを受け取ります!ヤマハ2017 R1。私は毎回このコードを取得し、10回ダウンロードし直し、インターネットとコンピューター側ですべてをチェックしましたが、何回かわかりません!私は自転車の側に固定されています。完全な損失で、そしてこの時点でかなりイライラしました。どんな助けでも素晴らしいでしょう。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUのパーツ番号は何ですか?また、フラッシュしようとしているファイルのパーツ番号は何ですか?

• jfouch@live.comjfouch@live.com 投稿:9Verified User

私のライセンス#7B8F8B41 2つのファイルを作成しようとしましたが、どちらも同じ結果が得られます。ライセンス番号は7B8F8B41ファイル-BX4-8591A-10US(無制限)ファイル-BX4-8591A-10US(在庫)

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUの部品番号は何ですか? ECUの上部にあるステッカーを確認する必要があります。

• jfouch@live.comjfouch@live.com 投稿:9Verified User
  • jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、最初のメッセージでは、表示されているエラーメッセージが表示されません。 「不正アクセスエラーメッセージ」ですか?自転車のサイドが点滅しています。私のテストを実行してください:https://forum.ftecu.com/discussion/319/attention-hardware-test-for-6-pin-bike-side-harness-that-will-often-solve-your-issues#latestありがとう、ジェイソンA

さて、私はこのテストを完了しました。実際にバイクのサイドハーネスの配線を終えたときに、このワイヤーのテストを実行しましたが、もう一度行っただけですべてが成功しました。私は20年間以上、航空機の電気技師および航空電子工学の技術者でしたが、私たちはすべて間違いを犯したため、自分の作業を3度確認しました。

はい、メッセージは「不正アクセスエラーです。もう一度試すか、サポートにお問い合わせください。」すべてが順調に進んでいるようで、Ramを見ると約6分かかります。アップロードに行くと、緑色のバーがスクロールしてから「無許可」のメッセージが表示されます。

フラッシュしようとしたファイルに変更を加えましたか?

いいえ、何も変更していません。制限付きまたは制限なしの2つのファイルの1つを選択しただけです。これらを変更する方法がわからない、または気にしない場合は、専門家に任せます。

• drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

こんにちは、携帯電話をホットスポットとして使用してフラッシュすると、このエラーが発生します。不安定なインターネット接続が原因のようです。ホットスポットを使用していますか?その場合はWiFi接続で試してください。

いいえ、有線で接続し、猫6を自転車のラップトップに接続し、インターネット接続は良好で、昨夜はすべてのセキュリティとファイアウォールをオフにして、バックグラウンドで実行されていた可能性のあるすべてのものをシャットダウンしました。 FTECUプログラムとドライバーを再ロードしました。疑わしいのは、私が使用しているラップトップだけで、ASUSであり、遅いように思えます。私はそれを借りました。私の物はすべてMACBOOKです。私はASUSについてよく知らないので、今日は足りず、MicrosoftのSurface Proを入手するかもしれません。

• drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

こんにちは、私のラップトップも遅いです。ECUラムを分析するのに4〜6分かかります。しかし、フラッシュプロセスがすべて完全に機能することを確認したら、明らかに、あなたのプロセスが保証されるわけではありません。コンピュータが数秒で分析を管理するビデオを見たので、私たちのラップトップは少し遅いかもしれません!運がよければ更新してください

RAMの分析には6〜8分かかります。もう少しいじってみます。たぶん、ステップが足りなかったり、シーケンスが狂っていたりします。 Covid19と刺激チェックのおかげで、100マイル以内に適切なラップトップが見つかりません👍🏼

だから私は文字通りあなたとまったく同じ問題を抱えていました。それから、今年の初めに真新しい彼女のラップトップで試してみました。分析ステージは6分ではなく45秒かかり、フラッシュプロセス全体が3分未満で完了しました。私たちはどちらも新しいラップトップが必要だと思います!

私はあなたが正しいと思います、私がOBD2スキャナーを接続したのは、私を妨げている可能性のある障害がないことを確認するためだけです。毎回それを結婚するように求め続けますが、本当に同じでした。ライセンスを割り当ててみるように求められたら、「いいえ」を選択する必要があります

• g.antoninho@hotmail.comg.antoninho@hotmail.com 投稿:5Verified User

LANケーブルでお試しください

• david.lieske1981@gmail.comdavid.lieske1981@gmail.com 投稿:1Verified User

同じメッセージエラーが発生しています。私を狂わせる。誰か助けてください

• bell_boy@hotmail.combell_boy@hotmail.com 投稿:3Verified User

私もその問題を何度も経験しました。バイクのサイドハーネスを使用している場合は、ハーネスがしっかりと接続されていることを確認してください。その青いシールは、USBケーブルに完全に装着できないことがあります。私は新しいコンピューターを手に入れたので、オートチューンとフラッシュの一般的な問題はずっと少なくなっています。ランダムなエラーが発生するパケットをドロップする場合は、インターネット接続が安定していることを確認してください。

• 私も2017 R1でこのエラーを受け取っています。フラッシュの初期化プロセス全体を実行しますが、最後にアップロード中にハングし、エラーが発生します。いくつかの異なるWIFI接続で試して、マップがecuに適していることを確認しました。それはecuとうまく通信しているようです... ecu RAMをチェックするのに約5分ほどかかります.....それは遅いですが、それを通り抜け、マップ、FTモジュールなどをロードします......最後にぶら下がっているだけです。私が使用しているラップトップは、無愛想な古いcore2マシン(10年以上前)です。私はほとんどのことでMacを使っていますが、PCのみで実行する必要があるいくつかのことは古いPCのままにしておきます。おそらくそれをアップグレードする時がきたのです。何か案は? t

Trevor Sadler

Sportbike Track Time

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、コンピューターはおそらくあなたの問題です。コンピューターが遅すぎる場合、割り当てられた時間内にサーバーにレポートを返さないため、毎回書き込みの最後にタイムアウトして失敗します。以前、Macのデュアルブートシステムで自転車をフラッシュする成功について聞いたことがあります。あなたはそれを試すことができます、または私は新しいラップトップを入手することをお勧めします。高価なものである必要はありません。ありがとう、ジェイソンA.

• ジェイソンありがとう!!!!!!最高、t

Trevor Sadler

Sportbike Track Time

コメントするには、 サインインまたは登録してください。