サポートフォーラム

クイックシフト

djm355@comcast.netdjm355@comcast.net 投稿:6Verified User

2つのセンサーを備えた自動クリップキットをインストールしました。すべてのワイヤーを何度もチェックしました。自動ブリップはダウンシフトで機能しますが、アップシフトを機能させることはできません。 EcuをGraves基本マップでフラッシュし、クイックシフト入力のアクティブ化をチェックしました。 OEMクイックシフターをアクティブにするために使用する手順を実行する必要がありますか?私はそれを試みましたが、QSをダッシュに表示させることができません。 GPシフト付きのWoodcraftリアセットを持っています。何が悪いのか考えています。すべてのパーツはGravesを通じて購入され、シリアル番号が登録されてアクティブ化されます。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、TCS、CEL、ABSなどのように乗っているときにダッシュにライトはありますか?ありがとう、ジェイソンA.

• djm355@comcast.netdjm355@comcast.net 投稿:6Verified User

はい、ダッシュのすべてのアイコンを持っています。 ABS削除プラグがありますが、トラクションコントロールが表示されます。キーを最初にオンにすると、QSは右上に表示されますが、1〜2秒でオフになります。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。私の持っている2つのセンサーの導通テストを行ってください。方法がわからない場合は、次のビデオに従ってください。ありがとう、ジェイソンA.

• djm355@comcast.netdjm355@comcast.net 投稿:6Verified User

ジェイソン、私は自転車のサイドフラッシュを持っています。センサーの導通テストを行いました。最初の数回は失敗して読み取り値を得たが、アクティブ化するために極端な圧力をかけ、毎回そうしなかったため、テストを数回行った。これは、センサーが不良であることを意味しますか?ありがとう、デニス

こんにちは、まあ、オートブリップは問題なく動いたので、1つのセンサーが正常に機能していることがわかります。両方のセンサーをアクティブにするのに同じ圧力がかかるが、乗車時にオートブリップが正常に機能していることがわかっている場合、圧力がqsセンサーに対して大きすぎてはならないことがわかります。自転車に乗っているとき、チェックエンジンは点灯していますか? TCライトが点灯する前に言った?ライディング時にTCライトが点灯し、別のモードを選択できないようにしていますか?ありがとう、ジェイソンA.

ジェイソン、チェックエンジンライトは点灯したままです。 TCライトは、シフト後に点灯しますが、点灯したり消灯したりするときに点灯したままになることもあります。モーター始動後にさまざまなモードを選択できますが、走行中にモーターが変化するかどうかをテストする時間がありませんでした。これを正しく説明していなければ申し訳ありません。バイクは18モデルで、レース用に新しく購入しましたが、いくつかの理由でコースから外れましたが、正しく走らせようとすると、すべての指示に従い、すべてを正しく取り付けたと思います。 。私はあなたのすべての助けに感謝します。ありがとう、デニス

• barr_ranch@yahoo.combarr_ranch@yahoo.com 投稿:1Verified User

こんにちは、これに関する解決策はありましたか?ほぼ同じ問題が発生しています。 QSは断続的に機能し、主にギアシフトが高くなります。 ABは完全に機能します。両方のセンサーで導通テストが行われ、ABセンサーはどちらの方向にも導通を示しませんでしたが、どういうわけか機能します。 QSセンサーは両方向の連続性を示します。センサーを他の機能に配置することも機能しません。ありがとう、キース

こんにちは、チェックエンジンライトはバイクではまったくオンになってはいけません。どのファイルでフラッシュしましたか? ECUの部品番号は何ですか?バイクにABS削除モジュールを取り付けてからどれくらい経ちますか?ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、シングルセンサーセットアップまたはデュアルセンサーセットアップはありますか? PUSHまたはPULL関数は、両方向ではなく、一方向にのみ連続性を持つ必要があります。センサーの片側で両方向に連続性がありますか?チェックエンジンやTCライトもありますか?ありがとう、ジェイソンA。

ジェイソン、整理しました。グレイブスから送られてきた制限付きの地図を点滅させていました。無制限のR6マップで再フラッシュしました。これにより、クイックシフトとオートブリップが可能になりました。診断に入ったところ、大気圧センサーが故障とエアインジェクションの故障を示していました。チェックを外して再起動すると、チェックエンジンライトが表示されなくなりました。私の近所での短い試乗は問題なく上下にシフトしたので、すべてがうまくいったようです。私の最後の質問は、アクティブな曲でecuが自動的に調整されますか、それとも変更を保存してダウンロードする必要がありますか?あなたの助けをありがとう、デニス

デニス、すべてがうまく機能していると聞いてうれしいです!ライブ補正モードが有効に設定されている場合(デフォルトで有効に設定されている場合)、アクティブチューンは乗車中に修正されます。乗車ごとに変更を保存すると、ベースマップが毎回近づきますが、そうではありません。 100%する必要があります。私は時々それをすることを提案します。ありがとう、ジェイソンA。

• adrian27sabau@gmail.comadrian27sabau@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちはジェイソン、ソフトウェアからQS割り込みタイミングを調整することは可能ですか?今日はQS /オートブリップ機能をテストしましたが、アップシフトはタイミングを大幅にカットするスライドがあるように感じます。通常のFlashingBundleキットを持っています。ありがとう、エイドリアン

こんにちは、あなたはどんな自転車を持っていますか?ありがとう、ジェイソンA。

• adrian27sabau@gmail.comadrian27sabau@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちは、ヤマハR6 2018を持っています。ありがとう、エイドリアン

こんにちは、このバイクでは、QSは私たちが提供するレースチームパッケージ電子工作キットからのレースチームスペックファイルでのみ調整できます。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、レースチームパッケージの電子工作キットの差額を支払う可能性はありますか? (私はこのパッケージを購入しました:FTDL8_AT、FTEJ_AB_R6_EU、YAM_ABS_DEL_2、BNHA18)ありがとう、エイドリアン

こんにちは、私たちがあなたのために理解できることがあると確信していますが、このレースチームファイルを使用してバイクでYECハーネスを実行することをお勧めします。また、オートブリップハーネスを変更する必要があります。そして、あなたはもうバイクにイモビライザーを持つことができませんでした。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、現時点ではYECハーネスを使用できませんが、ストックハーネスではまったく機能しませんか?または、一部の機能が機能しませんか?ありがとう、エイドリアン

こんにちは、ABSの削除によってトラクションコントロールも無効になるかどうか教えていただけますか?ありがとう、エイドリアン

こんにちは、ストックハーネスでは正しく機能しません。 ABSを削除すると、ABSポンプを取り外した後も、ホイールスピードが正しく読み取られます。これにより、機能的なライダーモードとTCモードを引き続き使用できます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。