サポートフォーラム

PC燃料の輸入

jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

動作するようにPC燃料のインポートを取得できません。 「無効なx軸データが見つかりました」というエラーが表示され続けます。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

PCファイルが破損しているため、エラーメッセージが表示されます。

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

4つの異なるPCマップと3つの異なる画像を試しましたが、同じことが起こります。どうすれば修正できますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、PC Fuel Importが機能しなくなった場所で何かが起こりました。どのようにして発生したのかはわかりませんが、修正しました。ありがとう、ジェイソンA.

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

まったく同じことをしている私の側で何も変わっていません。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、修正するには、ソフトウェアを再起動し、チューニングスイートソフトウェアの新しいファイルから開始する必要があります。ありがとう、ジェイソンA.

それでも動作しません。私は友人に彼のコンピュータで試してもらいましたが、彼にとってもうまくいきませんでした。彼は私にPCマップをコピーして貼り付け、そのまま適用するように言った。私はむしろそれが本来の方法で機能することを望みます。

こんにちは、どの部品番号ファイルを使用していますか?ありがとう、ジェイソンA.

こんにちは。2S3-8591A-00ファイルでもう一度テストしたところ、問題なく動作しました。私はストックファイルから始めて、Dynojets WebサイトからPC Fuelマップをダウンロードしました。ありがとう、ジェイソンA.

すべての米国バージョンは無制限で在庫があります。 dynojetの汎用フラッシュを使用できません。多分それは私がカスタムマップを作成するために自動調整を使用した問題です。

ああ、私はリンクマップを機能させることができません。線が引かれた赤い丸を取得するだけです。

こんにちは、私は100%がうまく機能するため、何か間違っているか、間違ったPCファイルを使用している必要があります。問題を再現できない場合は、お役に立てることはありません。来週オフィスに戻ったら、コンピュータにリモートでアクセスできる時間を設定して、必要に応じて何が起こっているかを確認できます。ありがとう、ジェイソンA.

はい、それは素晴らしいでしょう!ご都合がつき次第メールでお知らせください。ありがとうございました

こんにちは、私は今オフィスに戻っており、メールを撮影します。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。