サポートフォーラム

18フラッシュ後にzx10rがオフになる

rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

こんにちは、みんな。最近、18 zx10rをフラッシュしました。バイクはまだ新品で、問題はありませんでした。 ECUをフラッシュした後、ECUはランダムに遮断されていました。フラッシュが何かをしていると思いますか?マッピングやタイプの微調整は一切変更していません。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECU部品番号と一致する無制限のファイルでフラッシュしましたか?もしそうなら、それをストックファイルにフラッシュして、問題が解消するかどうかを確認しましたか?ありがとう、Jason A.

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

こんにちはJason私は一致するファイルがフラッシュされたと確信しています。私はそれをフラッシュして在庫に戻し、1週間実行して、それがフラッシュか何かなのかを確認します。見たいことがあるのかな

コメントするには、 サインインまたは登録してください。