サポートフォーラム

ヤマハR1 2007-2014の新機能

kawakango@hotmail.comkawakango@hotmail.com 投稿:5Verified User

2007-2014 R1ヤマハの以下の機能を追加してもらえますか?自動ブリッパーアクティブチューン2つの燃料マップピットリミッターがインターネットに接続せずにecuに書き込めるのは金なりです。

コメント

• kawakango@hotmail.comkawakango@hotmail.com 投稿:5Verified User

これらの古いモデルのレースタムパッケージを割引料金で提供できますか?これは、キットecu以上の機能を提供しませんか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。現時点では、このバイクに機能を追加することを検討する予定はありません。ただし、将来的に調査することはありません。リクエストが記録され、チームと話し合います。ありがとう、Jason A.

• kawakango@hotmail.comkawakango@hotmail.com 投稿:5Verified User

ジェイソンさんの回答に感謝します。これらのモデルがFTの範囲の古い半分であることは、私が期待していたことでした。 FTのフラッシュの範囲が、在庫、制限なし、EU、CAN、Genなどのフラッシュであるかどうかにかかわらず、すべての年にわたって完全で一致する一連の機能があることは素晴らしいことだと述べました。人は望めない!

自動ブリップオプションがこのモデルで利用できるようになるかどうかについて議論はありましたか?または、この機能の唯一のオプションである可能性が高い代替ブランドです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このバイクのオートブリッパーは絶対に作成しないことをお伝えします。もしそうしたいなら、別のブランドが必要になります。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。