サポートフォーラム

コメント

• Heilmanman52@gmail.comHeilmanman52@gmail.com 投稿:12Verified User

こんにちは、だから私は16 fz09を持っています最近すべてまで完璧であり、しばらくの間何も変わっていません。つい最近、私は「ライブモニター」でファイルを保存し、それをecuに書き込みました。これがオートチューンの精度向上につながると思いました。それから仕事に乗ることは私が大まかなサージではなく、低速と高速で安定したスロットルを握っているとき顕著なサージのタイプに気づいた。だから私は元のfz09無制限ファイルで再フラッシュを試みました、そしてそれはまだ同じことをしています。また、アイドルは少し不安定に思える

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ライブモニターのトリムを保存し、そのファイルをECUに保存/書き込みする手順の詳細を教えてください。

• gsbeadle@msn.comgsbeadle@msn.com 投稿:2Verified User

一部の設定を更新してECUを作成しようとしましたが、「登録済みのECUが見つかりません...」というエラーメッセージが表示され続けます。

• gsbeadle@msn.comgsbeadle@msn.com 投稿:2Verified User
    編集されたJuly 2020

したがって、数回試行するとecuが認識されますが、書き込みシーケンスの1〜2分後に、「Status:Fail:Analyzing Variables ...」というメッセージが表示されます。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、昨日、ECUのフラッシュに成功しました。今行ってもいいですか?ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。