サポートフォーラム

スロットルINJデセルカット質問

tonyc1334@gmail.comtonyc1334@gmail.com 投稿:4Verified User

個人的にはエンジンが壊れるのが好きなので、おそらくFALSEのままにしておきます。ただし、キックの場合は試してみたいので、TRUEに設定しました。多分私の期待は熱心すぎるかもしれませんが、私は違いに気づくことができませんでした。この効果は劇的なものでしょうか?私は何度もフラッシュをやり直し、行ったり来たりして、それは同じように感じています。どちらかと言えば、機能をTRUEに設定すると、バックファイアとポップがさらに発生します。 Akra / DNA PCVテーブルが適用されたUnrestrictedマップを実行しています。 DNAステージ2とM4排気があります。パワーの違いも非常に微妙です。多分私はプラセボ効果を補償し過ぎているか、私の期待が高すぎたかもしれませんが、この全体的な経験は自転車をあまり変えていないと私は考えています。まだ在庫フラッシュと大体同じように感じて、そしてまだ減速します。だから私は仕方がないのですが、私は何か間違ったことをしているのだろうか?任意のアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう。 -トニー

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

インジェクターデセルカットは、エンジンブレーキには影響しません。それはオフスロットル応答にのみ影響します。 PCVマップがアプリケーション用に正しく調整されていない可能性があります。

• tonyc1334@gmail.comtonyc1334@gmail.com 投稿:4Verified User

少し詳しく説明していただけますか?私が理解しているように、減速カットは、0%スロットルのオン/オフのレルチを緩和し、エンジンの破損を減らすことになっています。 M4 w / DNAのPCVマップはありません。私は、DNAが十分に一致しているアクラを読みました。誰かがM4を試すための推奨事項を持っていますか?ありがとう。

• dhungubc@gmail.comdhungubc@gmail.com 投稿:3Verified User

トニー、私はまた、この週末に私のXSR700でインジェクター減速カットを有効にすることと無効にすることの間に違いを感じませんでした。次のステップは、TPS対RPMテーブルをいじることです。

• tonyc1334@gmail.comtonyc1334@gmail.com 投稿:4Verified User

だから、これを更新してください。私は2 Wheel DynoWorksに連絡してしまい、私のセットアップに固有の曲を購入しました(M4バッフルなし、DNA摂取あり)。それは大きな違いを生みました。夜と昼。 PCVテーブルインポートの有無にかかわらず、ストック/無制限の他の組み合わせは、私が設定したテーラードチューンのスムーズさとパフォーマンスにさえ近づきませんでした。減速時のポッピング/バックファイアはゼロですが、インジェクターカットには目立った効果があり、スロットル応答ははるかにスムーズになりました。ここで私の意見だけですが、キットはあなたのセットアップ用に作られた調整された調整ファイルなしの暗闇の中でのショットであり、PCVインポートは良いというよりは害があります。

• dhungubc@gmail.comdhungubc@gmail.com 投稿:3Verified User

トニー、2WDWはファイルを送信しましたか、それともECUを送信する必要がありましたか?

彼らはちょうど私にファイルをメールで送った。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。