サポートフォーラム

ECUはネイティブではありません。

premfactory@gmail.compremfactory@gmail.com 投稿:2Verified User

私はすでに他の人が触れている1700 Vmax ECUで2度閉塞しました。私はこれらの計算機で私のFTライセンスを失い、それらを再プログラムすることも、それらを読むことさえできなかった。それをすでにプログラムし直したのが私であれば...ここにecuの数があります。 ?ご協力ありがとうございました。ステフ

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

ライセンスを取得した後に他のソフトウェアでECUを変更した場合は、ライセンスがecu自体にあるために失われた可能性があります。私はあなたの問題の詳細に関して本当によくわからないがそれは助けになるのだろうか?

• premfactory@gmail.compremfactory@gmail.com 投稿:2Verified User

はい、私は理解していると思います、他のソフトウェアが使用されているかどうかわかりません、ありがとうございます。あなたは私にすべてを上書きして、そして私がそれから調整することができるecuに新しいソフトを入れる特別な許可を与えることができますか?ステフ

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

どんな通常のライセンスでも動作します..あなたは再びそれを失うことがないように用心深い必要があるでしょう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。