サポートフォーラム

Eu spec ecu

the_seve@hotmail.comthe_seve@hotmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは!今日、ftecu ecuフラッシュキットを手に入れ、バイクに取り付けました。しかし、制限されたマップと制限されていないマップの下でecuを見つけることができません。私のecu番号は1xb-85930-00です。そして、それはタイを言いますか?助けてください、私は何をしますか?よろしくトマズ

コメント

• the_seve@hotmail.comthe_seve@hotmail.com 投稿:5Verified User

問題は解決しましたが、(タイ語)を取りましたが、ECUをPCマップでフラッシュしようとすると、最後に停止し、エラーが表示されました。サポートに連絡するか、もう一度やり直してください。もう一度試したところ、ecuが登録されていません。そして、もう一度試してみましたが、ライセンスは他の誰かのものであると言っていましたか?みんな助けてくれて、とても欲求不満です:/よろしくトマズ

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、今日はECUをフラッシュしました。今あなたの終わりにすべて良いですか?ありがとう、ジェイソンA.

• the_seve@hotmail.comthe_seve@hotmail.com 投稿:5Verified User

はい、点滅は機能しているようですが、フラッシュする前に戻るように落ちますか???最初にすべてが素晴らしいと感じました、私の隣人は試乗をして、それは新しい自転車のように感じたと言いました。しかし、今日の自転車は同じように感じたり行動したりしませんか???その場で在庫に戻ることはできますか、それとも何が問題になっていますか?よろしくトマズ

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUで何かを変更できる唯一の方法は、フラッシュすることです。その中のファイルが消えたり、魔法のようにストックに戻ったりすることはありません。ありがとう、ジェイソンA.

私が聞いたのは、02センサーが一部のパラメーターを変更できるということです。よろしくトマズ

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ストックO2センサーは、アイドル状態の非常に小さなスロットル設定のみを扱います。自転車が正常に動作しない原因となっているフラッシュに関連しない他の問題が発生する可能性があります。たとえば、タンク内の燃料の状態はどうですか?

私はスウェーデンに住んでいるので、それはプレミアム燃料だけです。私は95,98オクタンまたはvパワーを入れました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エンジンの燃料システムを徹底的に調べて、燃料供給を制限している問題がないか確認する必要があります。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。