サポートフォーラム

スロットルを開くときの逆火

drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

誰か助けてもらえますか?無制限の地図を2017 R1 EUスペックバイクにフラッシュしました。 k&nエアフィルターとpipewerx decat排気があります。それはすべて正常に動作しますが、ロールオフ後にスロットルを元に戻し始めたので、この時点でまだ動いていると、排気口から非常に大きな音が出ます。誰かがこれを引き起こしている可能性があることを知っていますか?前もって感謝します

コメント

• drz440@live.co.ukdrz440@live.co.uk 投稿:51Verified User

他の誰かがこの問題を抱えている場合、それは私が燃料カットを有効にしているときだけであるようです。エンジンが再始動するときに、スロットルを再び開いたときに、燃料の初期チャージが強烈に点火するようです。燃料カットが無効になっていると、これは起こりません、私はオーバーランでパチパチ音をたてるだけです。

• davemusaphia@btinternet.comdavemusaphia@btinternet.com 投稿:38Verified User

AISブロックオフプレートを取り付けましたか?私がそうするまで、鉱山は神々の所有する機関銃のようにオーバーランで倒されました! 😂

コメントするには、 サインインまたは登録してください。