サポートフォーラム

工場マップと構成を復元

ECUに対してflaSHが実行されたら、元のエンジンマップ設定と自転車の他の設定に戻すことはできますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning SuiteのストックECUイメージは、元のエンジン設定とまったく同じです。ただし、ECUをフラッシュすると多くの内部ファイルが変更されるので、「工場出荷時」の構成ではないことに注意してください。

• jaroslav.sapoznikov@gmail.comjaroslav.sapoznikov@gmail.com 投稿:11Verified User

在庫に戻ることについて同様の質問があります。ヤマハ販売店に35kwから55kwに変換しましたが、彼らのソフトウェアはある種のファイルが欠落していて変換を完了できなかったというエラーを示していました。私は提供されたストックイメージをフラッシュして再試行しますが、「ECUをフラッシュすると内部ファイルの多くが変更されるため、工場出荷時に正確に実行されないため、これも機能しません。ボックス「構成」

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ほとんどの場合、ディーラーはフラッシュバックして在庫に戻った後もECUと通信できますが、ライセンスはまだそこにあるため、目的のために機能しない可能性があります。ありがとう、ジェイソンA.

• jaroslav.sapoznikov@gmail.comjaroslav.sapoznikov@gmail.com 投稿:11Verified User

接続してすべてを表示することはできますが、55kwにフラッシュすることはできません。その時点でのみ、なんらかのファイルが見つからないというエラーが表示されます。私の唯一の選択肢が新しいECUを購入することであり、それが私がやりたいことではない場合、彼らが私のECUをOEMステータスに復元できることを願っています。あなたは本当にヤマハに連絡するか、自分でこれを調べて、このことを理解しようとするか、少なくともこれが起こる可能性があることを警告するべきです。私はこの問題が2018年以降のモデルにのみ影響すると思います。なぜなら、私はその年以降にソフトウェア制限を追加し始めたからです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。