サポートフォーラム

エラー応答なし

Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

こんにちは、今日、ECUを読みましたが、ソフトウェアアップデートをインストールした後、機能しませんでした。開始し、statutで1秒または2秒後に停止します。失敗:エラー応答なし

これを手伝ってくれませんか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

もう一度やり直してください。 GSXR1000 ECUは、デュアルプロセッサが原因で時々厄介な場合があります。 1回または2回再試行する必要がある場合があります。

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

こんにちは、私はもう一度試してみましたが、約5または6回繰り返しても同じエラーメッセージが表示されます。

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

また、再インストールしたFTECUソフトウェアをアンインストールしても、同じ問題が発生します。

わかりました私は私のonbikeハーネスで試してみました、そしてそれはうまくいきます、それでそれは私の電源が私のベンチハーネスに十分に強くないことだと思います

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、それが機能するのを聞いてうれしいです、はい、それはベンチハーネスまたはあなたの電源である可能性が非常に高いです。電源からの電圧とベンチハーネスによる導通をテストしてください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。