サポートフォーラム

フラッシュの問題、ライセンス?

Seitz_christoph@gmx.deSeitz_christoph@gmx.de 投稿:4Verified User

FTECUチーム各位今日、私はあなたのデータマネージャーからのマップで私のR1Mをフラッシュするために数回試しました。基本的な無制限マップ、墓地マップ、インポートされたPCV燃料供給マップを含む無制限マップのいずれであっても、常にエラーコード「failure flash ...」が表示されました。ステータスが「アップロード中」になるまで進行し、その後停止します。場合によっては、追加のウィンドウに「サーバーへの認証アクセスがありません...」というオープンエンドがあります。 ECUを読み取ろうとしたときにも問題が発生しました。エラーコードは「ネイティブECUはありません...」と言っています。私は地図をフラッシュすることしかできませんでした。私は昨年個人/プライベートアカウントに保存しました。これは以前の基本的な無制限の地図です。これはうまくいった!このフラッシュの前に、ECUに墓地マップがありました。ヒントを教えていただけますか、根本的な原因は何ですか?ライセンスの問題はありますか?自転車のサイドハーネスを持っています。これは2015年のEUモデルです。私のWLANとハードウェアは安定しています。ありがとうございました。

タグ付き:

コメント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。