サポートフォーラム

サーバーがオフラインです

dim916@yahoo.comdim916@yahoo.com 投稿:3Verified User

昨日から、問題は残念ながら今日も存在することに気づきました。 ftソフトウェアを介してaccountrにログインしようとすると、「Server offline」というエラーが表示されます。更新してください。ありがとう

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

昨日の修正にはフレッシュインストールが必要ですが、そうでなければオフラインメッセージが持続することが予想されます。あなたは新しいコピーをダウンロードしてみましたか?もしそうなら、私たちがそれを分類するのを手伝うようにいくつかのより詳細な情報を提供してください。

• dim916@yahoo.comdim916@yahoo.com 投稿:3Verified User

ソフトウェアを再インストールしていません。テストして報告します。よろしく

• dim916@yahoo.comdim916@yahoo.com 投稿:3Verified User

確認しました。それはすぐに働きました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。