サポートフォーラム

無制限のフラッシュ

pernett77@hotmail.compernett77@hotmail.com 投稿:5Verified User

こんにちは、2018 MT07があります。無制限の構成に加えて、akrapovikのフルエキゾーストとDNAフィルター用のパワーコマンダーの燃料マップをアップロードします。この構成を使用したときに、排気口の先端に黒いほこりが詰まっていますが、これは正常ですか?そして、私がストックフラッシュに戻ったとき、同じ燃料マップはそれをしないでください。助けてください。

コメント

• pernett77@hotmail.compernett77@hotmail.com 投稿:5Verified User

無制限のフラッシュが私のエンジンにとって安全かどうかを教えてください。ありがとうございました

• matt_ariel@comcast.netmatt_ariel@comcast.net 投稿:6Verified User

黒い塵は、より多くの燃料を注入することを意味する、より「リッチ」な曲の結果です。一部は未燃の場所に十分な燃料を注入し、排気中に燃やして燃焼し、炭素の堆積物が残るようです。ストックチューンは無駄がなく、それがストックチューンではあまり見られないか、まったく見られない理由です。私が現在在庫を調整して排気しているMT-07であっても、テールパイプの端に黒い斑点/炭素の建物があり、定期的に掃除していることに注意してください。

• pernett77@hotmail.compernett77@hotmail.com 投稿:5Verified User

混合物を校正する方法を知っていますか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。