サポートフォーラム

ホンダCBR1000RR 2017/18 SP1(38770-MKF-D43)

多くのCBR1000RR SP1所有者から、ECUをフラッシュするようにアプローチされました。それらはすべて、ECU部品番号38770-MKF-D43を持っています。この部品番号は、binファイルの現在のリストには含まれていません。私は自転車のサイドハーネス4ピンタイプ5を使用して読み取りを実行しようとしましたが、ecuがフラッシュされていないため、成功していません。互換性のあるbinファイルはありますか?あなたはそれをあなたに画像をメールで送るために生のECUを読むことを試みることができる方法ですか?

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、唯一の方法は、ECUを送信して画像を抽出できるようにすることです。興味があるかどうか教えてください。ありがとう、ジェイソンA.

• mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

こんにちはジェイソン、私はいくつかの顧客からそれをバウンスします、どの顧客が彼らのecuを利用可能にするかを見るために、あなたはあなたがecuをどれくらいの期間必要とするかの見積もりを持っていますか?よろしくポール

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、おそらく数週間かかるでしょう。これは、Kehin ECUの複雑さにより、他のものよりもはるかに時間がかかります。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。