サポートフォーラム

ActiveTuneの問題「ラムダハードウェアを待機しています...」

アクティブな

チューンが機能しない。すべてのコネクタを再確認し、プログラムをアンインストールし、コンピューターを再起動し、すべてを再度インストールし、ストックにフラッシュし、常に1つの結果に制限しました。ヤマハR1 2016

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

O2センサーを取り外し、排気栓を差し込み、自転車を始動し、30秒間走らせ、次にキルスイッチ(前述のイグニッションキーではありません)を使用してオフにします。ブタンライターを入手し、点灯せずに、ブタンがセンサーの近くに出てくるようにしてください。測定値が変化するかどうかを確認します。

• ftecu@mail.ruftecu@mail.ru 投稿:10Verified User
    編集されたSeptember 2019

イグニッションキーを使用せず、キルスイッチを使用しました。ブタンありとなし-変更なし。

• ftecu@mail.ruftecu@mail.ru 投稿:10Verified User

私は何をする必要がありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これを調べる必要があります。私たちができるだけ早く見つけたときに私はあなたに戻ります。

ニュースはありますか?

編集されたJanuary 2020

これは、「モニター」ボタンをクリックしているように見えます。保存したトリムマップを読み取るには、[読み取り]ボタンをクリックする必要があります。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。