サポートフォーラム

Windows 10ではFTECUが機能しません

今日FTECUを開いてみて、Windowsのレポートで「コンピューターにセキュリティ上の脅威をもたらす可能性があるため、管理者がこのアプリケーションをブロックしました」と管理者としてサインインしています!!助けてください。

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたOctober 2019

特定のソフトウェアをダウンロードできるようにするには、コンピューターのセキュリティ設定に移動して変更する必要があります。

• rpo5953@sbcglobal.netrpo5953@sbcglobal.net 投稿:3Verified User

OK負荷の問題を解決するために、(あまりではなく)知っているすべてを試しました。プログラムの削除、再起動、リロード、実行も試みました。私のPCはバックグラウンドプログラムを実行していません。モデムの問題でもありません。プログラムをPCに置いて、タスクマネージャーで開始するのを見ることができます。どのような通知もなしに消えます。誰かが何かを手に入れましたか?

• tt650r@yahoo.comtt650r@yahoo.com 投稿:10Verified User

管理者としてプログラムを実行しようとしたことがありますか?Win 10にそのオプションがあるかどうか、またはバックグラウンドで実行されているすべてのセキュリティをオフにしたかどうかはわかりません。しかし、セキュリティをオフにするポルノを見るためにそのコンピューターを使用する場合、1つのことはお勧めしません...幸運

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、なぜそうなるのかわかりませんが、お使いのコンピューターは英語以外の言語で実行されていますか?ありがとう。ジェイソンA.

• rpo5953@sbcglobal.netrpo5953@sbcglobal.net 投稿:3Verified User

解決済みの問題:ISPがソフトウェアのロードをブロックしていましたが、その理由はわかりません。私が携帯電話のWiFiを使用して、Vat satサテライトプロバイダーをダンプした後、インターネットに接続したときにこれに気付きました。今はうまくいきます!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。