サポートフォーラム

今日はオープンFTソフトウェアをカント通信エラー

kevxtx@outlook.comkevxtx@outlook.com 投稿:7Verified User

今日FTを開くときに問題が発生した場合は、このエラーが引き続き表示されます。通信エラーは、[OK]を押す前にインターネット接続を確認してください。インターネット接続が異なる2台のPC、NBNとホットスポットを携帯電話で試してみました。両方のPCで完全なインターネットアクセスがあります。

コメント

• nasyreeq.aziz@gmail.comnasyreeq.aziz@gmail.com 投稿:12Verified User

FTは最近、常に通信またはサーバーに問題があります。サーバーをアップグレードしてください。そうしないと、この種の問題が毎回発生し続けます

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

サーバーの1つが今朝大きなクラッシュを起こしました。開発チームが作業中です。間もなくバックアップされる予定です。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

7月のサーバーアップグレード以降、このような問題は発生していません。

サーバーがバックアップされました。

• kevxtx@outlook.comkevxtx@outlook.com 投稿:7Verified User

お返事ありがとうございます。ケントは今朝オーストラリアで整理されました。

心配ない。サーバーのクラッシュは、外部エンティティによる攻撃が原因でした。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。