サポートフォーラム

自転車側zx6 2012ハーネスの取り付け方法

jluisleonlopez@hotmail.comjluisleonlopez@hotmail.com 投稿:48Verified User

こんにちは、私は両方のサイドバイクハーネスformy bike ZX6 2012ですが、箱の中にそれをインストールするための指示がありません!私を手伝ってくれますか?ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、すべての手順はドキュメントセンターにあります。 www.ftecu.comにアクセスし、顧客アカウントにログインしてから、ドキュメントセンターにアクセスしてください。ドキュメントを取得する前に、USBデータリンクが登録されていることを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

• jluisleonlopez@hotmail.comjluisleonlopez@hotmail.com 投稿:48Verified User

私はそれを試してみましたが、それは言った、注:あなたのアカウントには、この文書に一致するライセンスが含まれていません。この警告を一度上書きするか、別のライセンスを購入できます。オーバーライドして続行しますか? YES NO usbデータリンクが登録されている

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

[はい]をクリックしてオーバーライドします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。