サポートフォーラム

アイドル回転数調整

daniel@danielscrivano.comdaniel@danielscrivano.com 投稿:2Verified User

私は最近Bazzaz Z-Fiを取り外し、新しいakra排気ガスを取り付け、そして私のアイドル回転数を2倍にした制限のない地図をフラッシュしました。以前は1k前後で遊んでいましたが、今は3kで降ろしたいと思います。誰かがETC対RPMアイドルスピードマップを説明できますか?在庫と制限されていないものはまったく同じように見えるので、アイドリングを起こさせる原因となっているのは空気流の増加かどうかと思いますか。

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECT対RPMアイドルスピードマップは、エンジン冷却水温に基づいてバイクのアイドルスピードを制御します。一般的に、自転車は最初の始動時(冷間時)にアイドリングが高くなり、その後クーラント温度が上昇するにつれて特定のポイントまで低下します。特にフルシステム(スリップオンではない)の場合、Akrapovicの排気によりアイドル速度が増加した可能性があります。

• dlhindustry@gmail.comdlhindustry@gmail.com 投稿:7Verified User

それで、この地図の13番は何ですか? 13は1,300rpmですか??

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

マップ内の値は、点火タイミング番号に基づいています。 13は基本数であるため、数値を大きくするとアイドルが増加し、数値を小さくするとアイドルrpmが減少します。数値の変更がアイドル回転数の速度にどのように影響するかを確認するために、それをいじる必要があります。

• dlhindustry@gmail.comdlhindustry@gmail.com 投稿:7Verified User

ありがとう、わかった。点火時期進度

コメントするには、 サインインまたは登録してください。