サポートフォーラム

自動ブリッパーをアクティブにします。

nstephanian@hotmail.comnstephanian@hotmail.com 投稿:16Verified User

こんにちは。オートブリッパーキットがわからないので、有効にするのに助けが必要です。キットに付属のコードで有料機能を登録しました。私のアカウントでは、次のように表示されます。アカウントには合計1つのコードがあります。未請求のコードが1つ表示されます。Product SNProduct Description2EF486232016ZX10オートブリッパーキットTuning Suiteを開いて自動ブリッパーを有効にしようとすると、次のように表示されます。この機能を有効にする前に、アクティベーションコードを登録する必要があります。機能アクティベーションページhttps://ftecu.com/activateにアクセスしてください。ただし、まだ登録していませんか?私はここで何かを逃していますか?自動ブリッパーを有効にしてECUをフラッシュするにはどうすればよいですか?助けてください。ありがとう!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ZX10とH2のどちらを点滅させていますか?キットを直接注文しましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• nstephanian@hotmail.comnstephanian@hotmail.com 投稿:16Verified User

こんにちはジェイソン、私はH2を点滅させています。はい、あなたのウェブサイトからキットを注文しました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、アクティベーションカードのスクラッチの写真をメールで送っていただけますか?ありがとう、ジェイソンA。

• nstephanian@hotmail.comnstephanian@hotmail.com 投稿:16Verified User

はい、すぐに郵送します。

👍️

コメントするには、 サインインまたは登録してください。