サポートフォーラム

ステータス:20分以上プログラムを確認しています

kev.fu1000@gmail.comkev.fu1000@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは、初めてecuをフラッシュしました。ecuに書き込んだ後、ステータスが検証プログラムに切り替わり、過去20分間検証を行っている場合を除いて、すべてが非常にスムーズに進みました。これは典型的ですか、何か問題がありますか、ありがとう

タグ付き:

コメント

• kev.fu1000@gmail.comkev.fu1000@gmail.com 投稿:4Verified User

プログラムはまだステータス:検証プログラムと言っており、検証プログラムに切り替えてから1時間になります。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning Suiteを閉じ(右上隅にあるXをクリック)、30秒待ってから再度開き、もう一度フラッシュしてみます。どのようにインターネットに接続していますか?

• kev.fu1000@gmail.comkev.fu1000@gmail.com 投稿:4Verified User

返事が遅くなってごめん。これは機能し、私は正常にECUをフラッシュすることができました。ありがとうございました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。