サポートフォーラム

2015ヤマハR1M Activetune問題「ラムダコントローラーを待っています」

wrauch@karlabs.comwrauch@karlabs.com 投稿:3Verified User

私は数年、約2000マイル、Active Tuneを成功させてきました。この春、最初の3回のライドで動作していましたが、自転車がアイドリングしているときに、[デバイス/データの表示]画面でワイドバンドが10.2に「スタック」しているのがわかります。私はすべての接続をチェックして再チェックし、O2センサーを取り外して、窒素とブタンのテストを行いました-違いはありません-10.2の測定値に問題はありません。そこで、O2センサーはトーストである必要があると考え、$131.99.用に新しいセンサーを購入しました。まったく違いはありません。また、O2センサーが暖まらないことにも気づきました。センサーから出るワイヤーの数を考えると、ヒーターがあると思いました。うまくいけば、それは簡単なことですが、助けが必要です。ヘルプチケットを開くことができる場所が見つかりませんでした。いくつかの助けを楽しみにしています。前もって感謝します。

2015 Yamaha R1M with full Graves exhaust, Attack Performance rearsets and FTECU unrestricted flash with Active Tune. But what makes it really fast is the tank cover autographed by Rossi and Lorenzo and the tailpiece by Vinales!

コメント

• wrauch@karlabs.comwrauch@karlabs.com 投稿:3Verified User

更新:私はFTECUに電話し、テストのために広帯域コントローラーを彼らに送るように勧めました。

2015 Yamaha R1M with full Graves exhaust, Attack Performance rearsets and FTECU unrestricted flash with Active Tune. But what makes it really fast is the tank cover autographed by Rossi and Lorenzo and the tailpiece by Vinales!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。