サポートフォーラム

FIチェックエンジンライト?

pete@mnhomecheck.compete@mnhomecheck.com 投稿:4Verified User

私は2018 R6を持っています、排気バルブとサーボを取り外し、空気注入バルブを取り外し、明らかにブロックを遮断するプレートを取り付けました。コードリーダーがないため、正確なコードがわかりません。これを修正するには、診断コードマネージャーに移動して、関連するコードのチェックを外すだけです。そうであれば、正確なコードがどのようにわかるのですか?アダプターケーブルとコードリーダーを購入しますが、アダプターケーブルは利用できません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJanuary 2020

Unrestrictedファイルを使用する場合、これらのコードは診断コードマネージャーで既に無効(「チェックなし」)になっています。

• pete@mnhomecheck.compete@mnhomecheck.com 投稿:4Verified User

おかげで、私はストックファイルを台無しにして使用し、無制限で再フラッシュし、すべてが今は良いです。

• Edwardp33@gmail.comEdwardp33@gmail.com 投稿:1Verified User

2018 R6にDynoJet PCVとAutotune、およびTranslogicクイックシフターを搭載しています。クイックシフターにより、ECUは常に燃料噴射器のエラーコードを生成します。私は無制限のマップが常にエラーコートをチェックする必要がないことを可能にすることを軽減することを望んでいましたが、とにかくそれらが何であるかを私は知っていると確信しています。誰かこれについてアドバイスはありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エラーコードを引き起こしている原因によって異なります。ただし、2018 R6のファイルでは、診断コード管理機能を使用してコードを確認できます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。