サポートフォーラム

新しいftecuソフトウェアでフラッシュした後、qs / autoblipが機能しなくなった

jamesmatthew2011@gmail.comjamesmatthew2011@gmail.com 投稿:6Verified User

FTECUを最新のソフトウェアに更新し、ECUを再フラッシュした後(ワイヤーでA / B / Cモードスロットルに変更しただけです。クイックシフターとオートブリッパーが機能しなくなりました。 ■ftecuから購入したautoblip。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これを確認しています。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

制限されたファイルを使用しています。ファイルをフラッシュしたときに、そのファイルでR機能を有効にしたか?

• jamesmatthew2011@gmail.comjamesmatthew2011@gmail.com 投稿:6Verified User

はいR機能が有効になっています。再度フラッシュしますが、有効になり、コンソールでQSを設定できます。

• jamesmatthew2011@gmail.comjamesmatthew2011@gmail.com 投稿:6Verified User

昨年初めて使用した古い無制限のファイルで再フラッシュしましたが、現在は機能しています。また、TOセンサーも交換したため、どのセンサーが問題であるかはわかりませんが、機能します。ありがとう

それを機能させることができて良かったです。サードパーティの制限されたファイルの問題は、ロックされているためトラブルシューティングに関してできることはあまりないことです。また、多くの場合、誰かがファイルの名前を変更するために実際のファイル番号が削除されます。

サードパーティの制限付きファイルをどのように選択したのか、正直にわかりません。無制限のファイルをベースラインとして常に選択し、そこから変更を加えました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。