サポートフォーラム

チューニングスイートの読み込み.............

rpcox@cox.netrpcox@cox.net 投稿:3Verified User

チューニングスイートを起動すると、「FTECU Tuning Suite Loading ....」が表示されます。プロセスを強制終了し、アンインストールし、再インストールしました....チューニングスイートを起動しましたが、私は同じ立場にとどまっています。ロード中.... Windows 10 Pro v 1903(パッチステータスは最新です)Tuning Suite 2.5.6.12ライセンスステータスは「確認済み」次のステップですか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

コンピューターを再起動してみて、しっかりしたインターネット接続を確保してください。ソフトウェアを既にダウンロードしている場合は、簡単に起動するはずです。バックグラウンドで実行されている他のソフトウェアも速度が低下する場合があります。

• avcronberg@gmail.comavcronberg@gmail.com 投稿:1Verified User
    編集されたSeptember 2019
    • 今週末も同じ問題です。最初にコンピューターを再起動しようとしました。まだロード中に立ち往生しています...
    • アンインストールとftecu.comからの最新バージョンのインストールを試みました。まだロード中のままです...
    • 今年の2回目のレース週末にECUをフラッシュできません。非常にイライラする...インターネット接続に問題はなく、他のプログラムはバックグラウンドで実行されていません(専用PC)。
  • rpcox@cox.netrpcox@cox.net 投稿:3Verified User

ケントに感謝しますが、私はコンピューター/ネットワークで働いており、約20年間ソフトウェアを書いてきました。バックグラウンドのアプリの問題ではありません。チューニングスイートの宛先IPとポートは何ですか?

• rpcox@cox.netrpcox@cox.net 投稿:3Verified User

無視。私の側で変更はありませんが、現在ロード中です

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

👍️

• scottyman0826@yahoo.comscottyman0826@yahoo.com 投稿:2Verified User

私も同じことをしています。販売グループにメールを送りました。アンインストール/再インストールを数回行いました。再起動します。何も助けません。非常にイライラし、それが機能しない場合、私は非常に高価な文鎮を持っています。

• AirmanJ74@gmail.comAirmanJ74@gmail.com 投稿:11Verified User

ええ、私も同じことをしています。日曜日の午後から始まりました。アンインストール/再起動/新しいソフトウェアのダウンロード/再インストールをすべて行いました。お知らせ下さい...

現在取り組んでいるサーバーの問題があります。遅れて申し訳ありません。

サーバーがバックアップされました。

• Adam OranchakAdam Oranchak 投稿:6Verified User
    編集されたNovember 2019

終わらないこのアニメーションウィンドウを取得しています。自転車に接続せずに地図を見ようとしていることに注意してください。それは違いがありますか?

違いはありません。ソフトウェアに保存されているファイルを見ることができます。ソフトウェアをアンインストールし、コンピューターを再起動して、ソフトウェアを再インストールしてください。

• tkanel@icloud.comtkanel@icloud.com 投稿:1Verified User

こんにちは、バイクを接続した状態と接続していない状態でマップを見ようとすると、同じ「ロード中...」画面が表示されるようです。アンインストールして(レジストリから削除しても)再インストールしましたが、ロードに成功しませんでした。プログラムを使用できるようにするために他にできることはありますか?

• Adam OranchakAdam Oranchak 投稿:6Verified User

正直に言うと、ほとんどのサーキットは携帯電話の電波が届かないほど遠いため、サーキットでチューニングするのは事実上不可能です。これは大きな問題です。適切に登録されたライセンス所有者が、後でインターネット接続が改善されたときに更新されるソフトウェアのキャッシュ バージョンを所有できるような解決策はありますか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。