サポートフォーラム

「ECU IDの要求」で止まる

brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

こんにちは、2017年のMT09をフラッシュしようとしましたが、できませんでした。ファイルを準備し、ケーブルを接続しましたが、すべてが問題なく認識されます。 ECUの書き込みを押すと、ポップアップでECUを接続するように指示されるため、電源を入れてケーブルをecuに接続します。その後、「ECU IDを要求しています」と表示され、進行しません。通常、ポップアップが新しいライセンスを購入するのに数秒しかかかりません。これは新しいソフトウェアのバグでしょうか?バージョン:2.5.6.10私は、W7を実行しているPCで試した後、W10を搭載したラップトップで同じ問題を試しました。

コメント

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

ECUを接続せずに同じことを試したところ、同じ結果になりました...

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

開始する前に、ECUと電源をすでに接続してみてください。電源をオンにするようにプロンプトが表示されたら、[OK]をクリックします。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

それが失敗した場合は、[ヘルプ]> [インターフェイスのテスト]> [電源オンと電源オフの両方の入力]に進み、両方のテストのスクリーンショットを投稿してください。

• brunomelo46@gmail.combrunomelo46@gmail.com 投稿:15Verified User

まだインターフェイスをテストしていませんが、別のトピックで、ライセンスの購入を求めるプロンプトが表示されないバグがあることを読みました。最新のソフトウェアで解決されたことを確認しますか? 2.5.6.12

はい、そうです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。