サポートフォーラム

アクティブチューンの指示、すべての指示のようにSUCK ...ごめんなさい!

iamthela11@gmail.comiamthela11@gmail.com 投稿:1Verified User

私は可能な限りあらゆる方法で私の製品コードを有効にしようとしました、そしてそれはかかりません。私はこれがどれほどイライラするかあなたに言うことができません。コードはすべて大文字でなければなりませんか?どうやってOが0なのか、それともoなのかを知ることができます。何もする前に小さな箱に紙を入れないでください。これはおかしくなりそうです。 R1には2つのO2センサーがあります。あなたが言うのは、ストックO2センサーを取り外すことだけです。あなたは普通のO2センサーを必要とするつもりはないので、正しいプラグを差し込む必要があるだろう。それはあなたのバイクに影響を与えないのでああとあなたのタンクの下に正しいものを抜いて、空のプラグを持っていることを心配しないでください。ああ、これらはあなたのコードがこれまでに私達のウェブサイトによって除外されているならあなたが取る必要があるステップです。みんなおいでよ。あなたは素晴らしい製品を持っています、しかしあなたは誰もがこのたわごとをする方法を知っていることを期待することができません。このことに関しては私はかなり助かります、そして私がここに来て、非常に単純であるべきであるものに関して助けを求めなければならないという事実は非常にいらだちです。あなたのウェブサイトでこのアクティブな曲を使用する方法についてステップバイステップがある場合、私はそれを見つけることができません。確かにダウンロードには含まれていません。教えてはいけません、YouTubeでその動画を作成しました。あなたのウェブサイトがコード以外では文句を言わない理由のビデオを作りましたか。私がビデオを見なければならなくて、他のすべての会社の製品のように、ステップ・バイ・ステップで簡単なステップを読むことができないという事実はちょっとばかげています。良い指示がなく、すべてのコメントが「このソフトウェアの使い方に関する良い情報を見つけることができないのでこれを作ってくれてありがとう...」というのは偶然ではないので、私はあなたのソフトウェアの使い方のビデオを作らなければならなかった。繰り返しますが、あなたの製品は素晴らしいです、なぜか同じくらい素晴らしい命令を作るために時間をかけないでください。

コメント

コメントするには、 サインインまたは登録してください。