サポートフォーラム

Quickshifter はシフト後にランダムに 2 回目をカットします

jan-erik.bohlen@ewetel.netjan-erik.bohlen@ewetel.net 投稿:3Verified User

こんにちは、私は FT-ECU-Flash を 4 トラック日間テストしましたが、Quickshifter を除いて、魅力的に動作しました。シフターはシフト後にランダムに二度目のカットをするようです。故障の可能性を取り除くために、自転車のセンサー、ベアリング、シフトロッドをすでに交換しましたが、問題はまだ発生します。同じ設定を PowerCommander QS でテストしましたが、問題なく動作しました。これは RPM に関連しているようで、14,500 rpm を超えると頻繁に発生します。エラーを調べていると、636e で同じ問題を抱えている別のユーザーも見つかりました。これを修正する方法はありますか?ごきげんよう、ジャン

コメントするには、 サインインまたは登録してください。