サポートフォーラム

ECU 用 ECU フラッシングキット BAT-8591A-10

Peter@BainesBunch.comPeter@BainesBunch.com 投稿:2Verified User
編集されたJune 2023 FZ / MT 07

みなさん、こんにちは。昨年、あなたは私の ECU を搭載していて、クラウドを開いてファームウェアをフラッシュできるようにしてくれました。サイト上にこのモデルのマップがありません。 avtivetune キット オプションもインストールしています。アクティブチューンをインストールするときのマッピングと、バイクと一緒にECUが返したデフォルトのマップについて少しアドバイスを求めていますが、それほどパンチが効いていないように感じます。アクロポビッチのカーボンラインも付いていますが、アクティブチューンがそれを補ってくれると期待していました。このモジュール ECU のダウンロード セクションにいくつかのデフォルト マップがあれば素晴らしいと思いますが、このモジュールを持っているのは世界で私だけのようです (笑)。乾杯ピート。

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、ピート。チューニング スイートのファイル マネージャーに ECU の部品番号がリストされています。そこには、ストック ファイル イメージと無制限のマップ イメージがあります。マイク

コメントするには、 サインインまたは登録してください。