サポートフォーラム

自転車用ハーネスが機能しない

matteopassadore99@gmail.commatteopassadore99@gmail.com 投稿:3Verified User

皆さん、こんにちは。私は 2021 mt07 eu ecu 番号 BAT-8592A-10 を持っています。このハーネスをかなり前から持っていましたが、うまくいきませんでした。すでに 5 回トラブルシューティングを行いました。ケーブルがすべて正しい位置にあることを確認しますが、ジャンプすると黄色と赤のワイヤー イグニッションをオンにすると、燃料ポンプが数秒間カチカチという音を立て、DASでERRと表示され、PCの電源を入れてフラッシュしようとすると失敗する可能性があります十分に強力なのか、それとも私がモバイルホットスポットにいるのか?キャブはすべてロックされ、完全に固定されていますが、バイクはまだカチカチという音を立てています。ご協力ありがとうございます

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User
    編集されたFebruary 12

こんにちは。これはヤマハ 700 の一部で発生します。 ECUにアクセスする必要があります。ソフトウェアを起動して、フラッシュしたいマップファイルを選択してください。設定がマップ内で必要なものに設定されていることを確認してください。 USB を自転車のサイドハーネスとコンピューターに接続します。 ECU をバイクのハーネスから外し、バイクのイグニッションをオンにします。デバイスの下で ECU の書き込みを選択します。 2 番目のキーオン メッセージが表示されるまで、ECU を接続しないでください。 [ECU への書き込み] を選択すると、ロードが行われ、キーをオンにするよう求められますが、まだ ECU を接続しないでください。ライセンスを割り当ててから、6 ピンを取り外し、電源をオフにして、6 ピンを接続するように求められます。その後、再度キーをオンにするように求められます。つまり、ECU を接続して [OK] を押します。この時点で書き込みを開始する必要があります。マイク

この議論は終了しました。