サポートフォーラム

新しいサーバーのアップデート - ログインする前に新しいソフトウェアをインストールしてください

kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
編集されたJuly 2019 Bug Reports

こんにちは、誠実にあなたの多くがサーバーに直面している問題をお詫び申し上げます、私たちの開発チームはついにあなたが遭遇したすべての問題を解決するはずである新しいサーバーへのアップデートをデプロイしました。 PLEASE DE-INSTALL AND RE-INSTALL THE SOFTWARE BEFORE ATTEMPTING TO LOGIN. THIS IS IMPORTANT BECAUSE THE OLDER SOFTWARE IMMEDIATELY TRIES TO FIND THE OLD SERVER THAT IS OFFLINE.それでもサーバー接続の問題に遭遇している場合は、スクリーンショットを撮って問題の原因となっているステップの詳細な年表を記録してください。繰り返しになりますが、問題と遅延をおかけして申し訳ありません。ありがとう、ケント

この議論は終了しました。